

紅楼夢

10月12日にインテックス大阪で開催された東方紅楼夢10に参加してきました!
「迫真鍵盤部」という合同サークルで、東方ピアノアレンジCD出しましたよ!

DSC_0175.jpg

当日は、せっかく衣装とウィッグ買ったってことで、藍さまコスして売り子してました。2回目のイベント参加にしてコスプレ・サークル参加でした。なんか大学行ってから一気に趣味に走ってる気がします。
あああああ……高校まででせっせと貯めたお金がどんどん消えていく……(笑)

だが後悔はしていない!

当日スペースに来ていただいた方、手に取っていただいた方、買ってくださった方、ありがとうございました!
例大祭にも行くつもりなので、その時はよろしくお願いします!


迫真鍵盤部Twitterアカウント→@babylon27KBB

初登山~レポートとの戦い

今週の土日、長野県(?)の山に登山に行ってきます。
何を思ったのか登山部なんて入ってしまったので。楽しく登れたらいいんだけど。

ただ、天気予報見る限りだと雨なんだよね。運の悪いことに。
無事に帰ってこれることを祈ります()


そろそろ学期末。レポートに試験に非常に忙しい。留年は嫌だし頑張ろう

わちき驚いた

DSC00608.jpg
223系。西日本の料金のいらない列車の代表格だと思ってる()
で、223系の車内が↓
DSC00610.jpg
座席とか吊革とかがなんとなく225系に見えるんだけど、まあそんなことは置いといて。
この間サークルで「JR西日本の普通とか快速とかこれっすよ」って言って見せたら滅茶苦茶驚かれたって話。
「これで料金いらないとか西日本ズルい」とか、「お前嘘ついて特急の見せてるだろwww」とか、いろいろ言われました(実話)

ま、こっちと比較すればそう見えるのも当然なのかも。

せっかくだし、京阪の新3000とか8000のも見せたいよね(ゲス顔)

クソ暑い

最近夏本番!?ってレベルで暑いです。私の地元では、どうやら真夏日を迎えたようで。

まだ5月だろ!?


今年は冷夏だとか言ってるけど、果たしてどうなることやら。
実は暦がずれてきてるんじゃないかって密かに思ってる。


さて、前回の演奏動画投稿から早一か月。そろそろ次の作品を投稿したい。
というわけで、
誰か藍さまのコスプレ衣装買ってください調達方法(?)教えてください!!!
それだけです。よろしく!(ぇ

茨城探索~その3~

せっかく水戸に引っ越したので、ちょっとどこかへ行ってみよう!
という趣旨の企画の第3回目です!1回目と2回目は記事にしてないけどw

ちなみに、前回は大洗・那珂湊・勝田へ行ってみました。大体70kmくらい自転車こぎました。足が死にそうになりましたw


今回は、せっかく水戸に居るんだから電車の写真でも撮っておこうと思い立ち、適当に動き回りました。

最初は偕楽園の近くで写真を撮ろうかと思ったのですが、障害物が多くて……
DSC00016.jpg
特に下り列車の撮影が厳しそうだったので、ここでの撮影は断念。

というわけで、那珂川へ行ってみました。
近所の人に話を聞いたところ、どうやら割と有名な撮影地のようです。「何か珍しいものでも来るのか?」と聞かれたときは少し驚きましたw

結果は↓のようになりましたとさ。晴れてたら、上りがもう少し綺麗に撮れたと思う()
DSC00035.jpg

DSC00053.jpg

DSC00057.jpg

DSC00052.jpg

写真のクオリティが低い?
コンデジ&センス0だよ、察してくれよ……

今度は晴れている日に、貨物の写真撮りに行きたいです(行くとは言っていない)



そういえば、謎のヘッドマーク付けたE531系が。
DSC00043.jpg
いったい何だったんだろうと気になったけど、そんなことよりきつねかわいい!

 | ホーム |  次のページ»»


