

今年最後。

動画投稿し始めて約8ヶ月。
ニコニコにデビューして約5ヶ月。
ブログ始めて約3ヶ月(?)。

多くの人と繋がれました。動画の再生数も伸びました。
ありがとうございます。

更新頻度が遅く、またクオリティも非常に低いもので申し訳ないなぁと常々(

来年は、もっと精進したいと思っていますが・・・
「受験勉強」というものがありますので、最悪今年以下の頻度になるかと……

7月頃までは頑張ってピアノ動画を投稿していこうと思いますので、どうかお付き合いくださいm(_ _)m


では皆様。

良いお年を。

作ってみた。~第3弾と第4弾~

藍様 稲荷神社

背景の場所を変えてみました。
藍様は前のと同じですが。

もし、画像が欲しいとか、そういう希望があればツイッターなりスカイプなりでどうぞ(^ω^)


神奈子様 ピアノ
ピアノ弾いてる神奈子様。
スカートに苦労しました。

年賀状用に作りました(笑)

前回は衣玖さん貼ったんですけど、反響がすごかったです。いろんな意味で(

今回も面白い反応があったら紹介しますので(←
乞うご期待!

作ってみた~第2弾~

どーん!
藍 神社

どーん!ってほど藍様大きくないですがw


以前撮った
IMG_3956.jpg
に合成しました。

腕組ませるのにやたらと手間取りました。


藍様をもう少し大きくできるような写真を今度はとってきますので。

そちらにご期待下さい。

私の本職はピアノ演奏だからね!

作ってみた。

何を思ったかMMDをインストールしたので。

どん!
試作

ミクさんの身長が若干高い気がするけども。
気にしない(←
影?……ナンノコトカナー(汗)


意外と楽しかったので、今後も作ります。
多分。

新作投稿!

【東方】「運命のダークサイド」を弾いてみた。


東方風神録2面ボス 鍵山雛のテーマです。
右手が鬼畜です。私は普段こんな早く動かせないですよ。
ついでに左手も荒ぶってます。

前回(ラクトガール)が大人しかったから、ちょっと派手にしてみようって意気込んだ結果がこれだよ!


だんだん寒くなってきて、なかなか指が動かなくなる中でこれが投稿できたのはある意味奇跡。

でも、本当なら8月9日の「厄の日」か、11月17日の「いい雛の日」に投稿するはずだったんですけど……
どうしてここまで遅れたんだろう……(←



次回は、ハチ公様の「オルゴール」か、まらしぃ様の「cat's dance」、もしくは東方から「死体旅行」or「狂気の瞳」です。

乞うご期待!

 | ホーム | 


