

新作投稿!~右手はもう帰っていいよ(笑)~

【東方】「死体旅行 ~ Be of good cheer!」を弾いてみた。

・・・綴り、これであってますか?(←

なんとか投稿できました。
1週間なんてなかった!

今回も、左手が頑張ってくれました。右手にはもう少し頑張ってもらいたいですw

今回の作品は、私としてはかなり頑張ってアレンジしたほうだと思ってます。
「できる限り原曲をコピーする!」がこれまでの私の東方原曲ピアノアレンジだったわけですが(嘘)、所々装飾音符(?)を入れてみたり、イントロで荒ぶって(?)みたりしました。
意外と楽しかったです(笑)
ただ、コメントでもご指摘があったように少々荒削りな部分が多かったので、いずれリベンジしたいです。

↓YouTube版
http://youtu.be/KNrVYWJQoQw


次回は、多分「人形裁判~人の形弄びし少女」の弾き直しを投稿すると思います。
まぁ、私の立てた予定は天気予報と同じくらい当たりませんが(←

乞うご期待♪

初詣に行って、迷子になりました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

……遅すぎると思いますがw

今年はついに「受験生」と呼ばれる人種になります。
志望校合格に向けて一所懸命頑張っていきたいと思います。



今週末に新作投稿しますよ!
今までとはちょっと違った感じのアレンジになっています。
いろいろと挑戦しました(

乞うご期待♪


【以下本題】
ツイキャスとかでピアノ演奏を放送できたらなぁ……とか考えています。
需要があるかは別として。

で、webカメラとマイクを購入しようと思っています。
予算は、できれば合わせて10,000円以内で。
「これオススメ」というのがあれば是非教えてください。


 | ホーム | 


