fc2ブログ

【曲紹介】「オルゴール」

唐突に。



いつだったか紹介し、勝手なアレンジを加えて演奏した「蛍火」の作者ハチ公様の新曲です。

「ワルツのバラード」だそうです。
ピアノやってるくせに、音楽に全く明るくない私には解説もどきすらできない

私はこういうしっとり目の曲の方が割と好きです。
聞いてて落ち着くので。

ピアノで弾くんだったら話は変わってくるんですけどね(ココ重要)


まあそういうわけで。
今回もアレンジさせていただけることになりました!

今練習してる東方曲が1つか2つ入ると思いますが、それと同時進行で完成させていきたいと思います。
いつになるかは分かりませんが、気長に待ってやってください(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://akatsuki610.blog.fc2.com/tb.php/17-0eebaf10

まとめ【【曲紹介】「オルゴー】

唐突に。いつだったか紹介し、勝手なアレンジを加えて演奏した「蛍火」の作者ハチ公様の新曲です。「ワル
2012-11-25 01:40 | まっとめBLOG速報

まとめ【【曲紹介】「オルゴー】

唐突に。いつだったか紹介し、勝手なアレンジを加えて演奏した「蛍火」の作者ハチ公様の新曲です。「ワル
2012-11-25 01:40 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |