スポンサーサイト


【アンケート】発表会で弾く曲について。

キャスやってみました。画面をはさんでもコミュ症です。緊張しました。
もうすぐテストです。面倒です。頑張りません。
模試の結果が返ってきました。国語だけ全国で363位(40万人中)でした。理系で、他は3万位なのに。
花粉の季節です。目がかゆいです。韓国と同じくらい嫌いです。

そんなことは置いといて。
ピアノの発表会が3月30日にあります。私が通っているピアノ教室で行われるものです。
一曲は、「きらきら星変奏曲」を演奏させられします。
割とゆるーい教室なんですが、「たまにはクラシック弾け!」って言われてしまいました(苦笑)。

ですが、「1曲だけ自分が好きな曲を弾いてもいい」と言ってくださったので、何かしら弾いてやろうと思ってます。ふふふ。
で、曲を決めたいのです。自分でいくつかに絞ったものの、「これだ!」ってのが思いつかないので決めていただこうかと。
候補をいくつか挙げてみるので、その中から選んでいただければ幸いです。


候補1。「紅い糸」

親しくさせていただいているハチ公様のオリジナル曲3曲目。間奏が鬼畜w

候補2。「吉原ラメント」

これも間奏が面倒ですw この曲は、近いうちに弾いて投稿します。発表会で弾くなら、それをそのまま……と、まあそんな感じで考えてます。

候補3。「いろは唄」

どうでもいいけど、この曲のリンちゃんかっけえ(

候補4。「空想少女への恋手紙」

親御さんの前で弾くのはちょっと勇気がいりますが、ピアノだけだから問題ない!

候補5。「アマツキツネ」

この曲なら、もう完成してるから練習しなくていいんだよ(←

候補6。「cat's dance」

「ボカロで一番好きな曲は?」って聞かれたら、間違いなくこの曲をあげますw

候補7。「蛍火」

いつだったか弾いたアレ。あれを発表会の場で弾き直すのもアリかなと。

候補8。「六兆年と一夜物語」

発狂曲。どう考えても発狂曲。

候補9。「カゲロウデイズ」

多分、これが一番楽(←

候補10。その他
ここまで来てこの選択肢だよw 
東方曲とか、アニソンとか、他のボカロ曲がよければ言ってください。
できればURLか何かも一緒で。


以上、10くらいからひとつ選んでやってください。
日記へのコメントするなり、twitterでリプやDM送るなり、メールやSkypeで希望を言うなり、私が投稿した動画にコメントするなり、好きな方法で伝えてくださればと思います。

発表会の様子は……
どうだろう、投稿するんだろうか?w

まあ、投票してやってください。よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

いろは唄希望…(
2013-03-02 16:34 inphey #- URL [ 編集 ]

10,その他 で「メランコリック」を推させてもらいます。
2013-03-04 01:24 #- URL [ 編集 ]

メランコリックで
お願いします(`・ω・´)
2013-03-04 17:46 盆唐 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://akatsuki610.blog.fc2.com/tb.php/28-ff899153

 | ホーム | 


