スポンサーサイト


紅楼夢

10月12日にインテックス大阪で開催された東方紅楼夢10に参加してきました!
「迫真鍵盤部」という合同サークルで、東方ピアノアレンジCD出しましたよ!

DSC_0175.jpg

当日は、せっかく衣装とウィッグ買ったってことで、藍さまコスして売り子してました。2回目のイベント参加にしてコスプレ・サークル参加でした。なんか大学行ってから一気に趣味に走ってる気がします。
あああああ……高校まででせっせと貯めたお金がどんどん消えていく……(笑)

だが後悔はしていない!

当日スペースに来ていただいた方、手に取っていただいた方、買ってくださった方、ありがとうございました!
例大祭にも行くつもりなので、その時はよろしくお願いします!


迫真鍵盤部Twitterアカウント→@babylon27KBB
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://akatsuki610.blog.fc2.com/tb.php/45-66428cfb

 | ホーム | 


